【ニュースまとめ】ネタの宝石箱

芸能ニュースをはじめとして、政治・社会・経済などの各ニュースを 紹介。ニュースに対する各方面からの反応をまとめたブログです。 今一番ホットな話題は何なのか、しっかりチェッゥ!

    カテゴリ:テレビ・ラジオ > バラエティ



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/10/15(月) 02:10:13.96 ID:CAP_USER9.net

    2018.10.14(Sun)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/14/0011732552.shtml

    (出典 i.daily.jp)

     明石家さんま

     明石家さんまが14日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所 さんまVS怒る美男美女ケンカ相手登場3時間SP」に出演し、元妻の大竹しのぶと結婚した当初、大竹が「仕事を辞める」ということが条件だったと明かした。

     番組には女優の前田美波里が出演。マイク真木と離婚した理由について、「私は家庭に入るタイプじゃない。ステージに立っている方が自分の世界」と述べ、隣に立ったマイク真木に「すみません」と謝罪した。
     さんまは「うちも前の奧さん同じようなこと言ってました」と振り返った。「辞めるって言ったんですけどね、私には。仕事を辞める条件で結婚したんです」と語った。前田は「それは無理。一度舞台に立った人間は辞めるわけない」と大竹の心情に理解を示した。

     さんまは「仕事すると言うたとき、うちも大げんかになりましたからね」とし、「辞める言ったやないか」と言ったところ、大竹が「あの時はあの時よ」と反論したことを明かした。前田は「舞台より魅力がなかったってことです」とツッコミを入れ、さんまら出演者の笑いを誘った。


    【【行列のできる法律相談所】さんま、元妻・大竹しのぶと仕事を巡り、大ゲンカになった過去を語る】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 muffin ★ :2018/10/11(木) 12:33:53.77 ID:CAP_USER9.net

    https://www.rbbtoday.com/article/2018/10/11/164284.html
    2018年10月11日

     中山美穂が、10日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。大ファンだというTOKIO松岡昌宏から愛の告白をされる一幕があった。

     中山が登場するや、他のメンバーが「本当にいるんだね」「我々世代はもう……」などと感激する中、松岡だけ汗を拭きながら沈黙。国分太一から「喋れお前!」と一喝されると、「よく喋れるね。ミボリンだよ」と訴えた。

     ファン歴32年だという彼は、「僕、芸能界に入るキッカケ、中山美穂と結婚するためって言ってたんですよ」と明かし、さらには先輩のバックダンサー時代に音楽番組で中山を見かけても、恐れ多かったのか「絶対(中山の)遠く(を通って)から帰りました」と回顧した。

     この後、松岡は中山を目の前に「今、本当に幸せ」と語り、「昌宏って言ってもらっていいですか?」と求めるなどエンジン全開。

     最後はメンバーの計らいで2ショットタイムが実現。目を合わせられず照れながらトークしていた松岡は、中山から「昌宏」と言われると赤面。さらに「どうして好きだったのか」聞かれると、彼女の主演ドラマ『ママはアイドル!』(TBS系)を挙げ、それまでは「女の子という感じ」から最終回で「女性の中山美穂さんを初めて見た」と、その変化にときめいたと言及した。

     そして、「それからずっと好きでした」と真剣告白。中山から「今でも好きですか?」と質問されると、「もちろんっす!」と力を込めていた。


    (出典 www.rbbtoday.com)


    【【想い続けて23年】松岡昌宏、大ファンの中山美穂に愛の告白】の続きを読む



    (出典 www.news-postseven.com)



    1 相沢雄 ★ :2018/10/11(木) 18:59:33.01 ID:CAP_USER9.net

    10/11(木) 18:56配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000127-sph-ent

     12日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)の人気企画「本音でハシゴ酒」で奥菜恵(39)とジェジュン(32)がそれぞれ驚くべき過去を告白する。

     清純派女優として活躍し、プライベートでは2度の離婚を経験、現在3度目の結婚をし幸せな生活を送る奥菜。坂上忍(51)、ダウンタウンの2人が、いろいろあったという奥菜の過去の結婚生活から気になる慰謝料の話まで容赦なく切り込んでいく。

     今では幸せな生活を送る奥菜だが、かつては週刊誌に数々のスキャンダルを報じられ、いつの間にか“魔性”のイメージがついてしまった過去も。当時のことを「(週刊誌の記者が)ずっと家の下に張ってる感じだった」と語り、週刊誌記者との攻防を激白する。

     さらに奥菜のすべてを知る20年以上の友人・山田さん(一般女性)が登場。「魔性じゃなくて押しに弱いだけ」と知られざる奥菜の本性を暴露していく。友人からのぶっちゃけトークの連発に「奥菜さんよく今日、山田さん来るのOKしましたね」と松本人志(55)も驚きを隠せない様子だ。

     韓国人アーティストのジェジュンは日本で一時付き合っていた女優がいたことを明かす。しかし、その彼女に二股をかけられていた過去を激白し、一同を驚かせる。さらに、別の時期に韓国で付き合っていた女優にも二股をかけられていたことを告白し一同はさらにビックリ。まさかの悲しい過去の告白に、その原因に迫っていくことに。親友の俳優・城田優(32)からはジェジュンがモテない理由は“優柔不断”だからだというタレコミが届く。そこで男性陣それぞれのデートでのメニュー選びの方法をアナウンサー・山崎夕貴(31)が辛口査定していく。


    【【魔性の女と呼ばれて】奥菜恵、『ダウンタウンなう』に出演 その本性を暴く】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/09(火) 21:51:19.86 ID:CAP_USER9.net

    10月8日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、長期企画『東MAX、家を買う。』が完結を迎えた。しかしその終わり方をめぐり、視聴者からは批判の声が相次いでいる。

    同企画は番組の看板コーナー『家を買う。』シリーズの最新作。内容は芸能人が家を買うため物件探しをするもので、これまで坂上忍や的場浩司らが家を探してきた。
    東MAXこと『TAKE2』の東貴博は、家族3人が楽しめる別荘を求めて同企画に参加。企画開始半年間で数々の家を内見し、南箱根、熱海、湘南の3軒を“キープ”している。

    この日の放送で千葉県南房総エリアの物件を巡った東は、企画史上最高額の豪邸やログハウス風物件を内見。
    しかし最終的には妻の安めぐみと相談して決めることになり、結論はスタジオで発表することになった。

    結局“タイトル詐欺”の結末に
    そしてスタジオの東から告げられたのは「土地を買いました!」という驚きの発表。
    続けて家ではなく“土地”を買った理由を「(1から)建てた方が理想に近づくから」と説明し、今後は別荘建設に密着する続編企画が始動することも決定する。

    結局家を買わずに“タイトル詐欺”で終わった同企画だが、実はこれまで参加した芸能人は誰1人として家を買っていない。
    坂上は土地を購入して自分で家を建て、的場もキープを連発して未だ進展なし。
    シリーズ第1弾を飾った元大関・把瑠都に至っては、最終的な結末が有耶無耶のまま企画が終了してしまった。

    何度も繰り返される展開に、ツイッターでは

    《もう「結局買わない」流れには飽き飽きだ!》
    《散々引っ張っといてまたこれかよ》
    《どうせ買わないんなら最初から「家を見る」にしとけや》
    《もう何度目だよ。いい加減にしてほしい》
    《金かかるし慎重に選びたいんだろうけど、ならこんな企画やるなよ》

    と視聴者の怒りが続出。今後放送される別荘の建設企画にも、厳しい視線が向けられることになった
    。視聴者のストレスは限界に達しているが、製作陣は“お約束”の流れだと楽しんでいるのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1537017/
    2018.10.09 19:01 まいじつ


    【【買わねえのかよ!】日テレ『有吉ゼミ』の目玉企画が『タイトル詐欺』と、視聴者の怒りが爆発】の続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/04(木) 14:22:33.74 ID:CAP_USER9.net

    3日に放送されたTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)での言動に批判が殺到したお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が4日、自身のツイッターを更新。
    「すっげー苦しい。じぶんがじぶんじゃなくなりそう」などと心境をつづった。

    同番組で放送されたのは新企画「モンスターハウス」の初回。フジテレビの人気恋愛リアリティー番組「テラスハウス」のパロディ企画で、
    この日放送された第1話ではクロちゃんを含む男女6人の“台本なし”の共同生活の1週間目の様子が明かされた。

    クロちゃんは第一印象で惹かれていたグラビアアイドルの莉音(21)に猛アタック。2ショット中に「本当に一番好き。嘘つきっていろいろ言われているけど、俺もう決めたもん。
    莉音にだけは嘘つかないようにしようって」などと話した。ところが、他の女性にもほぼ同じ口説き文句でアタックするクロちゃんの姿も放送され、スタジオは騒然。
    次回予告にはクロちゃんがキスを迫るシーンもあり、番組MCの「ダウンタウン」浜田雅功(55)が「怖い」を連呼した。

    放送中には「クロちゃん」がツイッターのトレンドワードに入るなど、クロちゃんの想像を超える行動にネットも震撼。
    クロちゃんが事前に番組を告知していた投稿には1500件以上ものコメントが寄せられ、炎上状態となった。

    同番組によると「モンスターハウス」は現在も撮影が続いており、この日放送された番組は6人の出演者がそろって鑑賞したという。
    同居女性に“悪事”がばれてしまったクロちゃんは放送直後にツイッターで「大変なことになった。けど、絶対に取り返してやる。ピンチはチャンス」
    「すっげー苦しい。じぶんがじぶんじゃなくなりそう」などと嘆きの投稿。それでも炎上は止まらず、一夜明けた朝に
    「新鮮な空気を吸って、今日も頑張る。動き出した時計の針は止まらないからね。だったら、しっかり動かし続けないとね」と気持ちを切り替えていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15398128/
    2018年10月4日 12時37分 スポニチアネックス


    【【水曜日のダウンタウン】クロちゃん、恋愛企画での行動にネットは大炎上 浜ちゃんも「怖い」】の続きを読む

    このページのトップヘ