【ニュースまとめ】ネタの宝石箱

芸能ニュースをはじめとして、政治・社会・経済などの各ニュースを 紹介。ニュースに対する各方面からの反応をまとめたブログです。 今一番ホットな話題は何なのか、しっかりチェッゥ!

    カテゴリ:芸能 > モデル



    (出典 www.officiallyjd.com)



    1 shake it off ★ :2018/10/09(火) 16:55:29.69 ID:CAP_USER9.net

    6日に芸能界デビューした眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん、18歳)が9日、都内で行われたファストインテリアブランド「LOWYA」のイメージキャラクター就任式にゲストで出席した。郷敦は俳優・千葉真一(79)の次男で俳優・新田真剣佑(21)の弟。
    兄に負けない強烈なオーラとルックスで圧倒した。6日に「東京ガールズコレクション北九州2018」にモデルで出演し、日本の芸能界にデビューしていたが、PRイベントに登場するのはこの日が初めて。

     今回は同ブランドのイメージキャラクターに就任した米の世界的モデル、テイラー・ヒル(22)との共演となり、郷敦はヒルに「Beautiful。この一言だと思います。出ているオーラも含め、すべて美しい。先ほど登場した時も、鳥肌ものでした」と言葉を贈った。

     郷敦は黒一色の衣装で登場。これは自身のインテリア哲学に通じるもので、「部屋をシンプルに作っています。余計な物を置かない。色もあんまり使わず白黒がベースです」と明かした。

     米・ロサンゼルス出身。「アメリカから日本に来てからちょっとブランクあるんですけど、一応(英語と日本語の)両方しゃべれます」と英語もペラペラのバイリンガル。
    ライフスタイルで大事にしているのは「食事は大事にしています。健康には気を遣っています」と兄・真剣佑と同様、こだわりの食生活を送っていることも明かした。

     今後の芸能活動については「テイラーさんに会わせていただいて、すごく刺激を受けた。今後はモデルとしてアメリカに行って、同じ舞台に立てたらなと思っています」と堂々と抱負を述べた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000096-dal-ent


    (出典 i.imgur.com)


    【【兄に劣らぬルックス】 千葉真一の次男・眞栄田郷敦が芸能界デビュー】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/04(木) 18:49:44.69 ID:CAP_USER9.net

    元SMAPの木村拓哉(45)と歌手の工藤静香(48)の次女で、今年5月にモデルデビューしたKoki,(15)が10月2日、大塚製薬の「ボディメンテ ドリンク」の新CM発表会に出席した。
    会見には異例の報道陣100社140人が殺到した。

    トップスとロングパンツを黒一色でコーデした、スリムな肢体と頭身に報道陣もうっとり、15歳の超・新星に無数のフラッシュを浴びせた。
    翌日のメディアにも「手足の長さが逆に際立つ全身黒のパンツスタイル」(『中日スポーツ』10月3日)「とても15歳とは思えないスタイルの良さ」(『ザ・テレビジョン』10月2日)
    「8頭身美ボディーにうっとり」(『女性セブン』小学館10月4日)と、スタイルの良さを絶賛する言葉が踊っていた。

    ところが、賛辞を送る100社140名のメディア関係者とは逆に、一部視聴者からは彼女の「プロポーション」に疑問を呈する声も上がっている。

    「ネットの女性たちの間では、Koki,さんの履いていた”竹馬ヒール”に注目が集まっています。
    黒のゆったりしたワイドパンツの長い裾で隠れていたんですが、足元には13センチと思われる厚底ヒールが履かれいていたんです」(女性誌編集者)

    たしかに署名SNSメディアでは「スリム」「きれい」という褒め言葉も見られたが、匿名の女性掲示板などでは「下駄というより、もはや竹馬。
    ニセ八頭身」「高下駄を長い裾で隠すピエロ状態だな」「これ、170センチはないだろ。身長のサバ読みは親譲り」と女性のホンネとも思える、身長や頭身についての疑念が続出していた。

    Koki,のオフィシャル身長は170センチ。だが、7月4日に更新したインスタグラムで、163センチの母と並んだツーショットではほとんど差が見られず、それゆえ身長詐称疑惑も絶えなかった。
    今回の”竹馬”でさらに疑惑も深まる事態になったというわけである。

    「現場で見ると、もちろん細くて美しいんですが、あくまで”15歳の少女として”の範疇であって、正直プロモデルとしては並かそれ以下のレベルでしょう。
    前評判で”8頭身”とか”世界レベル”とハードルを上げすぎたため、事務所サイドとしても高い期待に応えられるよう”竹馬”を用意せざるをえなかったのではないか」(同編集者)

    ちなみにネット上の検証サイトによれば「8頭身」と評されるKoki,の頭身は6.8頭身だという。
    それでも日本人の標準以上に違いないが、ネガティブなイメージにつながってしまうのは期待値が高すぎるからだろう。

    明言しておきたいのは、Koki,のスタイルやオーラは間違いなくスターの可能性を秘めたものであるということだ。
    ただ、デビューからいきなり「ブルガリ」や「シャネル」といった高級ブランド路線で”世界基準”などといったプロモートすれば、ハードルもあがり、
    「身の丈にあってない」という批判が上がるのも当たり前である。もしも15歳らしい素顔や笑顔にフィーチャし、スナック菓子やコンビニのCMを担当していれば、
    世の女性の反応も違ったものになっていたのかもしれない。
    15歳の少女の可能性が周辺のオトナの思惑で潰されないことを祈りたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1533351/
    2018.10.04 18:28 デイリーニュースオンライン


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 newtopics-lab.com)


    【【竹馬履いてるの?】キムタク次女Koki、さらに深まる身長サバ読み疑惑】の続きを読む



    (出典 tk.ismcdn.jp)



    1 シャチ ★ :2018/09/24(月) 19:54:57.13 ID:CAP_USER9.net

    発達障害を公表している、モデル・俳優の栗原類氏の母、泉さんが著書『ブレない子育て』で語る子育て理念が、「子どもに障害があるなしにかかわらず役立つ」「読むと勇気が出る」と、静かな話題を呼んでいます。

    子育てをしていると、「〇×をすべき」「〇×をすべきでない」と不安をあおるような情報や、周囲からの声に悩まされることがあります。さらに、発達障害の子どもの場合は、周囲の理解が得られないことも多く、悩んでしまうことが多いといいます。

    そんななか、「他人から見て『いい親』ではなかったとしても、『子にとってベストな判断をしている』という強い気持ちが大切」と語る泉さんに、これまでの子育てで気をつけてきたことは何かを伺いました。

    ■思い悩まず、「必要なこと」「できること」をやる

     類が8歳の時、当時在住していたニューヨークで発達障害と診断され、その席上、私自身も典型的なADHDであると告げられました。類には「感覚過敏」「注意力散漫」などの障害がありますが、なかでも「記憶力が弱い」という点が、特に受け入れにくい事実でした。

     私自身は、同じ発達障害であるものの、子どもの頃から記憶力がよく、それさえあれば、大人になるまで乗り切れたという成功体験があったからです。

     類は小さいころから、繰り返し注意してもすぐに忘れてしまう、何度練習しても身に付かないことが多く、発達障害と診断されるまで、私も「やる気のなさに問題があるのでは」と考えていました。記憶力がよかった私には、類の様子が理解できないところもあったのです。

     アメリカで発達障害の説明を受けた時、「こういう障害だから、一生治りません」と言われ、戸惑いましたが、思い悩んでもしかたがないので、できることからやろうと気持ちを切り替えました。

     治らない障害なのであれば、生きていくうえでずっと向きあっていかなければいけない。人が1でできることを、類は2倍も3倍も努力をしないといけない。

     「努力したのに、結果がついてこなかったとしても、自分はこんなに頑張ったのにと思ってはいけない。2倍3倍努力するのは当たり前と考えて、人より努力できる人になりなさい」と繰り返し伝えました。

     そして、せめて親である私は褒めてあげたいと思いました。結果や出来栄えがどうであれ、そのプロセスを認め、本人の努力や工夫に関しては手放しで褒めていました。(以下ソースで)


    9/24(月) 8:00配信 東洋経済オンライン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180924-00238400-toyo-bus_all&p=1

    画像 答えはすべて目の前の子どもの中にあります(写真:KENTARO KAMBE)

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【モデル・栗原類の母が著書で語る『子育て論』が話題に】の続きを読む



    (出典 geinou-navi.com)



    1 muffin ★ :2018/09/21(金) 12:27:42.94 ID:CAP_USER9.net

    https://33man.jp/article/005944.html
    2018/9/21 11:23

    モデルのマギーが3年ぶりとなる写真集を10月20日に発売する。本日9月21日よりネット予約が始まり、本人もInstagramにて予約開始を告知。かなりセクシーな表紙となっており、期待が膨らむ。
    発売日は10月20日。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    Amazonにて写真集の予約販売が開始されました!!!
    タイトルは new Moonです
    ストーリーにリンク貼っておきます
    三年ぶりの写真集。年齢的に外見も内面も
    すごく変化のある三年でした。
    今の私を見てもらえたら嬉しいです。

    #絶対後悔させないよ 笑
    https://www.instagram.com/p/Bn-GznUHh_w/?taken-by=maggymoon


    【マギーが3年ぶりに写真集リリース セクシー過ぎる表紙が話題に】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 胸のときめき ★ :2018/09/18(火) 07:58:12.98 ID:CAP_USER9.net

    モデルでタレントの藤田ニコルが9月16日にInstagramを更新し、親友としても知られるモデルの紗蘭と2ショットを公開。ステージ衣装とメイクに注目が集まっている。

    写真は16日、千葉・幕張メッセにて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER』のオフショットのようで、ド派手な衣装に身を包んだ2ショット写真を3枚掲載している。


     これを受けて読者からは、「うぎゃ!かわいすぎる~~」「どんどん綺麗になってく」「美しい妖精のペア」「やっぱこのコンビ最高だよ?なんていうか、とにかくインスタ映えする!あと楽しそう!
    自然にこっちまで笑顔出てくるよ」などの絶賛の声のほか、普段とは少し違うイメージのメイクに「ティナちゃんに見えた」「ティナちゃんに見えました。かわいいです」「ティナちゃんに見えたのは私だけですか?」などモデルで女優の玉城ティナに似ているというメッセージも届いている。


    (出典 cdn.amebaowndme.com)

    https://abematimes.com/posts/4894164


    【藤田ニコル、ド派手メイク&ツインテールに「可愛すぎる」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ