【ニュースまとめ】ネタの宝石箱

芸能ニュースをはじめとして、政治・社会・経済などの各ニュースを 紹介。ニュースに対する各方面からの反応をまとめたブログです。 今一番ホットな話題は何なのか、しっかりチェッゥ!

    カテゴリ:芸能 > 女優



    (出典 fashion-j.com)



    1 胸のときめき ★ :2018/10/14(日) 20:42:42.60 ID:CAP_USER9.net

    新作ドラマが放送されるたびに蒸し返される、新垣結衣の身長疑惑。プロフィールでは169センチとなっているが、視聴者の間では170センチ超えが定説となっている。そんな疑惑がまたもや注目を集めてしまうシーンが、10月10日にスタートした主演ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)にて映し出されたという。

    「制作会社社員の役を務める新垣は、通勤電車で出勤。本作には京成電鉄が制作協力しており、電車内のシーンは京成3600形という車両で撮影されているようです。その車内で新垣は、つり革の持ち手と目の高さがほぼ一緒でした。つり革の下端は163センチ程度ですので、単純計算で新垣の身長は175センチはあることに。もちろん靴の高さを考慮に入れる必要はありますが、通勤シーンではかかとがペッタンコの靴を履いており、靴によるプラス効果はせいぜい2センチ程度でしょう。一部で噂される180センチ説は大袈裟にしても、170センチ以上あることは確実でしょうね」(芸能記者)

     そして本作では、新垣の主演ドラマでおなじみの「カモフラージュ」も見られたという。テレビ誌のライターが指摘する。

    「新垣のドラマでは必ず、彼女より背の高い俳優と並んで歩くシーンが出てきます。本作でも彼氏役の田中圭と腕を組んで歩く場面があり、10センチほどの身長差をアピール。田中は177センチなので、これなら新垣の公称169センチも自然に思えるわけです。ところが田中の足元を見ると、革靴なのに妙に甲高になっているのが何とも不自然。いわゆるシークレットシューズ的な靴を履かせ、田中の身長をかさ上げすることで、新垣とのバランスを演出した疑惑がぬぐえませんね」

    https://www.asagei.com/excerpt/113959


    【【やっぱり170センチ超え?】新垣結衣の身長疑惑、ドラマのワンシーンから再燃】の続きを読む



    (出典 image.itmedia.co.jp)



    1 湛然 ★ :2018/10/14(日) 13:58:56.66 ID:CAP_USER9.net

    「まるで農家のヴィーナス」 のん、岩手県産米CMで今度は“金髪ロングの女神”と化す
    麗しい……。
    2018年10月14日 13時05分 公開

     女優、歌手として活動中ののんさんが10月13日、白いツーピースに金髪ロングヘアをなびかせた写真をInstagramで公開しました。1年ぶりに出演した岩手県産の最高級品種米「金色の風」をPRするCMでの衣装で、前回の金髪ショートカットに続き美しい姿を披露しています。うーん眼福。

     「なんと、金色のあの子が一年経って髪が伸びた! 今年もどうぞよろしくです」と元気よく伝えたのんさん。2017年に公開されたCMと同じシフォンがエアリーなフリルのブラウスとスカートを着て、広大な岩手の自然の中で腰に手を当ててスタイリッシュにポーズをキメています。CMは、普段の黒髪ボブののんさんが、お米を食べると滑らかな金髪ロングに変身するというもの。金髪を風になびかせ、女神のように包み込むような笑顔でお米が入ったお茶碗をこちらへ差し出す姿も収められています。

     のんさんは2013年に岩手県の架空の町を舞台にしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことをきっかけに、2017年1月、「純情産地いわて宣伝本部長」に就任。同年8月には「JA全農いわて」のCMに出演し、10月には「金色の風」のCMでお米の良さをアピールしていました。初の金髪が衝撃的だった。

     普段とはガラリと違った雰囲気ののんさんにファンからは「全く誰だか分からなかった!」と驚くコメントとともに、「まるで農家のヴィーナス」「フランス人形みたい」「まるでアニメーションの女主人公のような感じだ」とかわいらしさにときめくコメントも寄せられています。普段の黒髪ボブもいいけど、金髪ロングの大人っぽい雰囲気もキュンとくる。


    [non_kamo_ne]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    | のん 公式サイト

    (出典 d1ria4tdk2qda0.cloudfront.net)


    岩手県産米の最高級品種「金色の風」(H30) [岩手県公式動画チャンネル]

    (出典 Youtube)


    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1810/14/news012.html


    【【まるで農家のヴィーナス】のん、岩手県産米CMで金髪ロングを披露」】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)



    1 湛然 ★ :2018/10/14(日) 04:57:07.61 ID:CAP_USER9.net

    松居一代、体調不良か 壇上で呼び掛けに反応できず
    [2018年10月14日0時17分] 日刊スポーツ

    デヴィ夫人(78)が代表のNPO「アースエイドソサエティ」主催のチャリティーパーティーが13日、都内ホテルで開かれ、松居一代(61)が一時、ステージ上で呼び掛けに反応しないというハプニングがあった。

    パーティー最後のチャリティーくじ引きの時だった。松居は、当選番号を読み上げる手伝いをするため、他の参加者と一緒にステージに上がった。しかし松居の番になっても声が出ず、顔がこわばって、体も動かなかった。

    隣にいた神田うの、鈴木奈々が支えたり、スタッフが水を持ってくるなど、慌ただしくなったが、周囲の呼び掛けに松居は、小さな声で「大丈夫」と応えた。ステージ上にはいすが運ばれ、背もたれに手を置いて体を支えていた。

    しばらくすると落ち着いたのか、そのままステージに残り、最後までパーティーに参加した。終了後、松居は「楽しかったです。暑かったから。大丈夫です」と笑顔で応えて、周囲を安心させた。


    抽せん会で登壇した松居一代(左から2人目)は壇上でふらつき、鈴木奈々(左)に助けられながら水を飲む。右から杉本彩、神田うの(撮影・河野匠)

    (出典 www.nikkansports.com)

    松居一代はパーティーを終えて待ち受けた報道陣に元気をアピールした(撮影・河野匠)

    (出典 www.nikkansports.com)


    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201810130000934.html


    【【壇上でふらつく一幕も】松居一代、イベント中突然の体調不良か】の続きを読む



    (出典 image.space.rakuten.co.jp)



    1 shake it off ★ :2018/10/13(土) 17:49:17.83 ID:CAP_USER9.net

    グラビアアイドルで女優の小倉優香(20)が13日、都内で初カレンダー『小倉優香カレンダーブック2019 SEXY EVERYDAY!』(光文社)発売記念お渡し会&記者会見を開催。9月に20歳を迎え、お酒解禁となった小倉だが、記者からの質問に一同驚がくのエピソードを明かした。

     20歳になった感想を聞かれた小倉は「お酒を飲めるようになったので恥ずかしい失敗をしないようにしたいです」と誓うも、「きのう、電車で財布をスラれました…。お酒は飲んでいたんですけど、注意力が欠けてて…」と告白。
    「いつもは1000円とか2000円しか入ってないんですけど、たまたま中国語学校の費用を払うために持っていた20万円をスラれて…」と無念の表情を浮かべた。

     また、肉好きでもある小倉は「いきなりステーキが好きで週2で行ってて、いつも400グラムぐらい食べてるんですけど(財布に入っていた)ポイントカードもランクアップしたばっかりなのにスラれてしまって…。」と残念そうに語った。

     同作は、バスト87・ウエスト59・ヒップ89センチの“リアル峰不二子ボディ”でグラビア界を席巻する小倉が、16歳の時に一人ではじめて海外旅行で訪れた台湾を舞台に、水着姿はもちろん初のチャイナドレスや浴衣姿、普段のグラビアでは見せないリアルな表情を披露している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00000330-oric-ent


    【【酒での失敗】グラビアアイドルの 小倉優香、20万円盗られたエピソードを暴露】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/12(金) 06:56:18.17 ID:CAP_USER9.net

    女優の上原多香子の再婚と妊娠を演出家のコウカズヤ氏が10日に公表。しかし、上原の前夫に関する一連の報道から、Twitterやニュースサイトのコメントでは「祝福できない」といった否定的な声が多数あがっている。

    コウカズヤ氏は10日にTwitterで、「私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告した。続けて、「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と宣言。最後に「どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

    上原の前夫であるヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさんは2014年に自殺。遺族側は2017年に週刊誌を通してTENNさんの遺書を公開し、自殺の原因は上原の不倫にあると主張。遺書には、「子供が出来ない体でごめんね」との謝罪や、「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「トントンとお幸せに」といった言葉が並んでいた。上原はこの後に芸能活動を休止している。

    これまでの経緯から結婚と妊娠という話題にも関わらず、ネットには祝えないといった声や上原に対する批判が殺到。また、TENNさんは子供ができないことを悩んでいたとされることから、公表に踏み切ったことに対しても否定的なコメントが寄せられている。

    「全然祝えない。まあ、子ども欲しかったなら良かったですね」

    「祝福はできません。暖かく見守ってほしいなら、金輪際、妻子の話題は載せないでいただきたい」

    「亡くなられた元旦那さんとご遺族に言えますか?」

    「お子さんができて嬉しいのはわかりますが、ご遺族は相当傷ついているのではないですか?」

    「“我々家族”の事しか考えられないのですね。“念願の”とかいちいち書く必要ある?」

    「あなたが発信した為に、TENNさんのこと、思い出してしまいましたよ」
    「声高に家族を守ると宣言することではなく、自分の家族の罪や過ちを黙って一緒に引き受けて非難にあえて甘んじて耐えることではないでしょうか?」

    「黙って家族内で幸せを噛み締めているのが一番なのにそれにも気付けないなんて」

    一方では、「辛い思いもいっぱいあったと思いますが、これからは二人で幸せになって」と祝福する声や、
    「子供は親を選べないので全力で守ってあげてください」「子供には罪はないからそっとしてあげては欲しいとは思う」と子どもを思いやる声も寄せられている。


    コウカズヤ ?舞台『黴-かび-』10月31日(水)?11月11日(日)
    @koh_kazuya
    直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください。
    私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました。

    10:56 - 2018年10月10日
    339
    263人がこの話題について話しています
    Twitter広告の情報とプライバシー

    コウカズヤ ?舞台『黴-かび-』10月31日(水)?11月11日(日)
    @koh_kazuya
    誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!
    もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!
    どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。
    何卒、よろしくお願いいたします。

    10:57 - 2018年10月10日
    377
    511人がこの話題について話しています

    http://news.livedoor.com/article/detail/15425938/
    2018年10月10日 19時45分 BIGLOBEニュース


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 chihochu.jp)


    (出典 adnews2016.info)


    ★1が立った日時:2018/10/11(木) 07:33:34.09
    前スレ
    【芸能】上原多香子の再婚・妊娠に非難轟々 「全然祝えない」「元旦那さんとご遺族に言えますか」★3
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539245505/


    【【鳴りやまない非難】上原多香子の再婚・妊娠に「全然祝えない」「元旦那さんとご遺族に言えますか」】の続きを読む

    このページのトップヘ