【ニュースまとめ】ネタの宝石箱

芸能ニュースをはじめとして、政治・社会・経済などの各ニュースを 紹介。ニュースに対する各方面からの反応をまとめたブログです。 今一番ホットな話題は何なのか、しっかりチェッゥ!

    カテゴリ:芸能 > 歌手・アーティスト



    (出典 k-knuckles.jp)



    1 ホイミン ★ :2018/10/14(日) 23:44:31.75 ID:CAP_USER9.net

    8月に突如、一部の取材に対して「芸能界引退」を宣言した歌手の華原朋美(44)だが、その後、まったく音沙汰がない。

     華原は7月に「フライデー」(講談社)で、大手不動産会社・飯田グループホールディングス代表取締役会長・森和彦氏(73)との不倫疑惑が報じられた。

     その後、SNSを閉鎖していたが、その理由について、「女性自身」(光文社)の直撃を受けた際、SNSアカウントは事務所が管理。

     さらには、スタッフが内容を確認してから投稿しており、ファンにリアルな思いを伝えられないことにジレンマを抱えていることを明かした。

     そのうえで、事務所と話し合い中であることを明かした、「(話し合いが)うまくいかない場合は引退も考えています」と明言していた。

     「以前、クスリなどが原因で体調を崩した際、事務所は一度契約を解除したものの、恩情で再契約した。そんな恩義があるにもかかわらず、すっかり華原は恩義を忘れ、勝手な言動で周囲を振り回している。さすがに、事務所社長の堪忍袋の緒も切れてしまっているようで、芸能界復帰はなさそうです」(レコード会社関係者)

     そんな中、華原についてヤバ過ぎるうわさが浮上しているというのだ。

     「マスコミ各社に対して、3、4年ほど前に撮影された、刺青のビッシリ入った輩系の男性との2ショット写真が持ち込まれたそうです。その男性とはただならぬ関係に見えたのだとか。その男性との関係について華原が悩んでいたこともあったようで、それも事務所ともめた一因になったと言われています」(週刊誌記者)

     もともと男運がなかった華原だが、またもや男で身を持ち崩してしまったようだ。

    https://npn.co.jp/article/detail/96160905/


    【【芸能界復帰は絶望的?】華原朋美に囁かれるヤバ過ぎる噂とは‥。】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/12(金) 16:04:31.50 ID:CAP_USER9.net

    10月10日、大阪港区にあるパチンコ店『K-POWERS』の公式Twitterアカウントにて、LUNA SEAの河村隆一が同13日に来店すると発表された。
    LUNA SEAといえば、5月に日本武道館で行われたライブを成功させ、12月にはさいたまスーパーアリーナにて
    『LUNATIC X’MAS 2018-Introduction to the 30th Anniversary-』を開催されることが発表されている。
    昨年末にリリースしたアルバム『LUV』もオリコンランキング4位にランクインするなど、活動休止がありつつも、いまだに注目を浴びているバンドである。

    そんな成功を収めているバンドのボーカルが、パチンコ店へ営業に来るとあって、ネットでは「行きたい」「やばくない!?」などと喜ぶ声が多数。
    その一方で、「河村隆一がパチ屋の営業まわる未来、俺には読めんかった」という戸惑いや、「斬新」「さすがに草」などと、ネタとして面白がる人も散見された。

    「河村は昨年も同店に訪れていますし、グランドオープンする際のコマーシャルにも出演しています。
    イメージキャラクター的な立ち位置なのでしょうが、ファンからすれば“お金に困っているの?”と思ってしまうのは仕方がないこと。
    彼は以前から、パチンコ店やショッピングモールでの営業もしていて、今回の件でさらに不安になったのではないでしょうか」(エンタメライター)

    河村のようにタレントや歌手が地方営業するパターンは多い。むしろギャラが高く出演時間も短いため、コスパが良い。
    江頭2:50や酒井法子などはパチンコ店での営業を定期的に行っているため、イメージが強い人も多くいるだろうが、
    過去にテレビで活躍していた芸能人が“営業に来た”となると、やはり、どこか落ちぶれた印象がついてしまう。

    今年3月に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が終了し、
    現在同局の『石橋貴明のたいむとんねる』でMCを務める石橋貴明が、6月に札幌競馬場へ営業に行った際も大々的なニュースになったほどだ。

    華々しい芸能界で活躍したタレントも生活するために必死。“落ちぶれた”なんて思わず純粋な気持ちで応援してあげてほしいものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15434188/
    2018年10月12日 12時40分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    【PV】 河村隆一 / Glass


    【【歓喜と戸惑い】河村隆一がパチンコ店で営業!?ネットで大反響 】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/11(木) 21:16:13.85 ID:CAP_USER9.net

    10月8日放送の『ニュースウオッチ9』(NHK)に『DA PUMP』のISSAがゲスト出演し、バラエティー番組や音楽番組では見せない“真面目な顔”をのぞかせた。

    この日の番組では、知事選を終えたばかりの沖縄県の話題に触れ、同県が抱える基地問題などにテーマが及んだ。
    沖縄出身で、基地のすぐ隣で育ったことについて思いを聞かれたISSAは、「僕が4分の1、アメリカの血も入っているので、僕が言える立場ではない」としながらも、「(基地と)共存していくことが唯一、
    争いもなく街が栄えていく方法の1つではないかと思う」と持論を述べた。

    この発言を受けて、SNSには

    《ISSAさんの考え方っていいなあと思う》
    《こんなちゃんとしたことを言える奴だったのか。見直した》
    《イメージが変わった。しっかりしてる方なんだなあって》
    《短いコメントだけど好感の持てるコメント》

    など、多くの賞賛が集まっている。

    ISSAの共生へのメッセージ
    基地問題はさまざまな意見のある複雑な議題なだけに、回答によっては炎上しかねないが、ISSAの意見は波風立てることはなかったようだ。

    「芸能人が公に基地問題に触れることは、たとえ地元沖縄出身者だとしてもタブー視されています。何と発言しても、大抵は政治的なバイアスをかけられて、イメージダウンが避けられないからです」(芸能記者)

    芸能人として、お手本のような回答をしたISSA。彼を「チャラい」と感じていた人からするとギャップも凄まじかったようだ。発言内容はもちろん、丁寧に真摯に話そうとしている姿勢が評価され、イメージアップにつながる結果になった。

    「カーモンベイビーアメリカー!」が耳に残る『DA PUMP』のヒット曲『U.S.A』の中に、「僕らは地球人、同じ星の旅人さ」というフレーズがある。“共生”のメッセージを込めたような歌詞は、偶然にしても興味深い。

    http://dailynewsonline.jp/article/1538528/
    2018.10.11 20:30 まいじつ

    ?


    【【好感度急上昇】DA OUMP・ISSAが沖縄基地問題に対して神コメント】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/08(月) 19:31:23.62 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    昨年、当時神戸市議だった橋本健氏との不倫疑惑を報じられた今井絵理子参議院議員だが、発売中の「週刊新潮」(新潮社)で橋本氏と交際を続けていることが明らかになった。

    今井は3日、自身のブログを更新し橋本氏との交際宣言。「年明けから連絡を取りあっておりました。交際については様々なご批判等あるかと思いますが、それらは全て覚悟しております」と胸中をつづった。

    「自分の息子も橋本氏とうまくやっており再婚を考えているようだ。議員としての任期はあと4年。この活動ぶりだと二期目は難しいだろうから、
    議員として収入が安定しているので生活の基盤を整え、いずれ元議員の肩書きでタレント活動を再開させるのでは」(永田町関係者)

    今井議員とともにSPEEDのメンバーとして活躍し、昨年、今井議員とほぼ同時期に言い逃れできない不倫スキャンダルが報じられたのが上原多香子。

    しかし、上原の場合、あまりにも“ゲス不倫”過ぎたことが発覚してしまったのだ。

    「14年9月に夫でET?KINGのTENNさんが自殺した原因が、上原と俳優の阿部力とのW不倫が原因であったことが報じられた。おまけに、TENNさんの親族が一部メディアに怒りの告発をしていた。
    その後、上原は舞台の千秋楽に報道陣に謝罪。以後、表舞台から姿を消した」(ワイドショー関係者)

    上原は昨年5月、演出家のコウカズヤ氏との交際が発覚。現在はまったく仕事がないため、質素な生活を送っていることが報じられていた。

    「事務所としては上原への給与の支払いは止めたが、功労者だけに契約解除することはなさそうだ」(芸能記者)

    一方、上原のお相手の阿部は9月5日に都内で行われた松田翔太と秋元梢の披露宴に出席。舞台や映画への出演も決まっており仕事復帰。

    上原は今井議員とも阿部ともすっかり明暗が分かれてしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1536188/
    2018.10.08 18:00 リアルライブ

    http://image.dailynewsonline.jp/media/c/f/cfeebf92b6706bf63419a64eecd87b9972f5bb9e_w=666_h=329_t=r_hs=b5807d8f53617bac7d3b43ab60db73d2.jpeg


    (出典 Youtube)

    Steady (SPEED)


    【【仕事ゼロ】上原多香子、ゲス不倫が招いた重すぎる代償】の続きを読む



    (出典 wezz-y.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/10/07(日) 11:41:08.24 ID:CAP_USER9.net


    (出典 i.imgur.com)


    歌手の浜崎あゆみが4日にインスタグラムで、左手薬指に指輪をした自身の画像を投稿。新恋人ができたのではないかとネット上で話題を広げている。

     2日に40歳の誕生日を迎えた浜崎。4日の投稿で「自分ってのはこの世にひとりしかいないんだから、貫くって決めたんなら、思いっきり胸張って顔上げてくしかない」とのコメントを付け、自身のショットを公開した。

     それはラフな服装をした浜崎が、鋭い視線を投げかけているショット。左手を口元に添えているが、その薬指に指輪がはめられている。

     さらに、5日には同じくインスタグラムで、「壁にぶちあたったら思い出してみて。『キミが負けそうになっている今日って日は、どこかの誰かが戦いたかった明日。』なんだって事。その手がどんなに遠くても、繋がっているって事」とコメント。

     これは自らの楽曲『RED LINE ~for TA~』の一節で、それに合わせて両手のアップ画像が。その左手薬指にも指輪がはめられている。

     4日に更新したストーリーズのなかで、浜崎は意味深な言葉を綴っている。「相方さんがバルーン屋さんしてた」などとのコメントとともにバルーンを飾る人物の後ろ姿が捉えられ、「TAには改めて…」とファンへのメッセージらしきものも載せている。

     これら浜崎のおこなった投稿がネット上で大きな話題を呼んでいる。

     ツイッター上には「あゆちゃんの薬指にきらめくものが」「あゆ彼氏できた感じ…? 薬指の指輪なに?」などと、左手薬指の指輪の意味を探る動きが広がった。

     さらに、「どゆ意味の相方さんですかー!」「あゆちゃんの相方って誰やろー?」「え? 相方ってだれ? ねぇ、彼氏?」などと、″相方さん″と浜崎が綴った正体が新しい恋人ではないかと推測する声が広がっている。

     2日に40歳のバースデーを迎え、10月19日からは全国ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019』がスタートする浜崎。その注目度はますます高まっているようだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181007-00010001-musicv-ent


    【【新恋人の存在ほのめかす】 浜崎あゆみのインスタ投稿画像にネット騒然】の続きを読む

    このページのトップヘ