【ニュースまとめ】ネタの宝石箱

芸能ニュースをはじめとして、政治・社会・経済などの各ニュースを 紹介。ニュースに対する各方面からの反応をまとめたブログです。 今一番ホットな話題は何なのか、しっかりチェッゥ!

    カテゴリ:芸能 > タレント



    (出典 up.gc-img.net)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/15(月) 06:46:42.39 ID:CAP_USER9.net

     元アイドリング!!!でタレントの菊地亜美(28)が14日、大阪市内で2月に結婚した5歳年上の一般男性と挙式・披露宴を行った。

     元モーニング娘。の矢口真里(35)や小島瑠璃子(24)、とにかく明るい安村(36)、大川藍(25)ら約160人が出席。平成ノブシコブシの吉村崇(38)が乾杯のあいさつで会場を温めた。

     なれ初めを再現するVTRには菊地や舟山久美子(27)ら親友たちが本人役で出演。余興では舟山、村田莉(26)、ゆしん(29)がアイドリング!!!の曲を完コピし、他の芸能人がサイリウムを持って盛り上げた。

     スピーチで菊地は、16歳で上京する際に普段はあまり会話をしない父親から芸能界で1番になれとの思いを込めて1万1111円入りの封筒を渡されたと告白。「両親のように腕を組んで、一緒にテレビを見る夫婦になりたい」と号泣した。

     しんみりと涙を誘ったかと思えば、新郎のあいさつ時には声が小さかったため「マイクが遠いからだよ!」とツッコミ。仕事で鍛えたバラエティー力で笑いを呼び、さっそく夫を支えていた。

     菊地は現在の夫と共通の知人の食事会で知り合い、17年初頭から交際。同年11月にプロポーズを受け、今年2月1日に入籍した。夫は大阪在住で、菊地は東京と行き来する生活を続けている。

    2018.10.14.
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/14/0011732465.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    【【号泣】菊地亜美が挙式 『両親のような夫婦になりたい』】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/11(木) 18:06:49.77 ID:CAP_USER9.net

    2016年にロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との“ゲス不倫”が発覚し、芸能活動を休止に追い込まれたタレントのベッキー。
    2年10ヵ月ぶりにツイッターを復活させたことが話題になっている。

    さてと。
    またはじめてみようかな。

    おひさしぶりです。

    ? ベッキー (@Becky_bekiko) October 8, 2018

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    ベッキーは過去の投稿をすべて削除し、「さてと。またはじめてみようかな。おひさしぶりです」と挨拶。心機一転、新たに活動状況を発信していく決意を見せた。
    この投稿に、ファンからは「ベッキーおかえり!」「待ってました」と、歓迎の声が続出している。

    「“ゲス不倫”騒動以来、いまだレギュラー番組への復帰が果たせていないベッキーですが、単発の仕事は徐々に増えてきているようです。
    8日に放送されたベッキーMCの視聴者参加型番組『全人類がリサーチャー!特定せよ!』(フジテレビ系)では、3回目の放送で初の全国ネットとなり、放送中に“#特定せよ”がバズって、話題になりました。
    視聴者からのウケもずいぶんと回復してきているようです」(芸能記者)

    しかしながら、一部のアンチからはいまだ“拒否反応”も強く、完全復活とはいっていない。
    そんな中、一部関係者の間では“一発逆転プラン”が計画されているという噂がある。

    好感度回復のために結婚
    「5月から交際しているプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの結婚です。
    共通の知人を介して知り合ったという2人ですが、片岡コーチが10年来のベッキーのファンだったことから意気投合し、その後、順調に交際を続けてきました。

    このまま結婚となれば、周囲も祝福ムードに包まれますし、不倫騒動も完全に過去のものになるでしょう。
    もともと視聴者からのイメージは決して悪くないベッキーですから、家庭をもつことによって、完全復活も可能だと思います。
    子どもができればママタレとしても十分、引く手あまたの存在になるでしょうね」(同・記者)

    ベッキーの叩かれた最大の理由は、愛されるお茶の間キャラが、まさかの不倫をしていたこと。
    そして「友達で押し通す予定! 笑」など川谷とLINEで連絡を取り合い、堂々とウソの記者会見をしたこと。
    しかし今後、“仲の良い夫婦”というイメージが視聴者に浸透してくれば、かつての人気を取り戻すことは難しくないかもしれない。

    ベッキーも気がつけばすでに34歳。親友の上戸彩が結婚して子育てをしているのを間近に見て、より結婚欲は高まっているだろう。

    ?


    http://dailynewsonline.jp/article/1538389/
    2018.10.11 17:30 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【【好感度復活を目指して】ベッキーがツイッターを再開 密かに抱く作戦とは】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)



    1 Egg ★ :2018/10/10(水) 13:22:10.37 ID:CAP_USER9.net

    10日放送の日本テレビ系「スッキリ」にタレントの大沢あかね(33)が生出演。通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの前沢友作社長(42)にかみついた。
     
     前沢社長は9日の会見で2023年に予定している月周回旅行に交際相手の女優・剛力彩芽(26)を条件付きで同伴することを宣言した。「楽しんで行く旅行とは違う」と前置きしつつ「彼女に、もし役割やミッションがあって、全ての船員が受け入れてくれるのであれば彼女にも行くチャンスがある」とコメントした。

     これに異議を唱えたのが大沢だ。特に前沢社長が「彼女は『私も行きたいな』と言っているが…」と私的な会話を引用し、剛力の“本音”を暴露したことに反発。「正直、私はそこまで言わなくてもいいと思いますよ。剛力さんが『私も行きたいと思っている』とかね。だって、剛力さんの所属事務所は『月に行く予定はありません』と発表しているんだから」と語気を強めた。
     
     大沢は7月に、剛力のインスタグラム全削除騒動が起こった際、前沢社長に「自分のものアピールはやめたほうがいい」と苦言を呈した。

     自ら因縁再発の引き金を引くような発言に、大沢は「また、言われるな…」と苦笑いしたが、時すでに遅しだった。

    2018年10月10日 9時5分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15422611/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【因縁再び】剛力彩芽の月旅行同伴問題 前澤社長のコメントに大沢あかねが噛みつく】の続きを読む



    (出典 chirimencho.net)



    1 豆次郎 ★ :2018/10/12(金) 22:15:08.01 ID:CAP_USER9.net

    10/12(金) 17:03配信
    自殺アイドル「月給3万5千円」 長嶋一茂「実はそんなにビックリしない」

     16歳で自殺したアイドルグループ「愛の葉(えのは)Girls」の大本萌景(ほのか)さんが強いられていた過酷な労働実態について、タレントの長嶋一茂さんは2018年10月12日の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)で、「搾取なんだけど、そういう世界でもある」と見解を述べた。

     萌景さんは、1か月に20日間前後の労働、1日平均12時間の拘束という中で、平均報酬は月額3万5000円だったという。異常な数字だが、芸能界に身を置く一茂さんは「実はそんなにビックリしていない」と語る。

    ■「芸能界にお世話になっている」

     萌景さんの母・幸栄さん、姉・可穂さんは11日に会見を開き、自殺に至る経緯を明かした。それによると、萌景さんは学業と両立できない過密スケジュールを組まされ、所属事務所「hプロジェクト」に次回の契約更新はしない意思を伝えた。だが、佐々木貴浩社長から出てきた言葉は「違約金1億円払え」(佐々木氏本人は発言の事実を否定)。萌景さんは、その翌日となる3月21日に命を絶った。この会見から一夜明けた10月12日、幸栄さんら遺族は事務所などに対し、約9200万円の損害賠償を請求する民事訴訟を松山地裁に起こした。

     膨大な仕事量を強要されていた萌景さんは、報酬も過少だった。だが、一茂さんは「モーニングショー」で「あり得ない報酬だけど、僕は実はそんなにビックリしていない」と冷静だった。

      「搾取なんだけど、そういう世界でもあるな、若手芸人の話とか聞くと。普通じゃないでしょう。そういう世界(芸能界)の通例みたいな感覚がある。僕が麻痺しているのかも分からないけど」

     テレビ朝日解説委員の玉川徹氏は番組で、「一茂さんは『芸能界ではあることだ』と言いましたけど、だとすれば芸能界が異常な世界。日本全国の芸能界でこうした状況があるとすれば芸能界がおかしい。そんな話をここに適用してはいけない」と猛反論。一茂さんは「僕もその通りだと思う」と応じる素振りを見せたものの、

      「あまり声を大きくしては言えないけど。芸能界にお世話になっているから」

    と奥歯に物が挟まったような言い方だった。

     こうした一茂さんの意見に対しては、ツイッター上で、

      「一茂それ言ったらダメなやつだよ」
      「芸能界では普通みたいなことを言ってるが、そんなことないだろう」
      「常識人ハズレしている感覚だね。TVに出て発言する人じゃない」

    といった声があがり、理解を得られているとは言い難い。

     一方、「芸能界にお世話になっている」からこそ思うところがあるのか、一茂さんが事務所のやり方に強く異を唱える場面もあった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000005-jct-ent

    ★1がたった時間:2018/10/12(金) 17:06:54.53
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539338615/


    【【そんなにビックリしない】長嶋一成、自殺したご当地アイドルの少なすぎる報酬に仰天コメント】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/12(金) 08:07:58.97 ID:CAP_USER9.net

    ヒロミが10月6日放送の『東京らふストーリー』(テレビ朝日系)で、経営者として客のクレームに土下座していたことを明かした。

    「謝るときは全然謝るの平気。スポーツジムをやっていてお客さんからクレームが来て、『オーナー出せ』って言われて、『土下座しろよ、お前』と言われて。土下座なんて全然するよ」

    加圧トレーニングジム「Body Conscious 51,5 HIROMI BODY ART」を経営するヒロミ。

    4月22日放送の『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)では、ビジネスの失敗談も告白。
    「室内でできるゴルフレッスン」をスタートさせたが、裕福な顧客が多かっため、トレーナーを個人に引き抜かれてしまい、結局、廃業せざるを得なかったという。

    ヒロミは「ビジネスは引き際の早さも大事」と実体験談を熱弁していた。

    経営者としてさまざまな経験を積み、再び芸能界で活躍しているようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15429831/
    2018年10月11日 7時0分 Smart FLASH


    【【土下座も平気?】ヒロミ、経営者としての持論を展開】の続きを読む

    このページのトップヘ