【ニュースまとめ】ネタの宝石箱

芸能ニュースをはじめとして、政治・社会・経済などの各ニュースを 紹介。ニュースに対する各方面からの反応をまとめたブログです。 今一番ホットな話題は何なのか、しっかりチェッゥ!

    カテゴリ: 芸能



    (出典 channelkuro.info)



    1 カーディフ ★ :2018/10/15(月) 22:06:05.28 ID:CAP_USER9.net

    滝沢秀明によるジャニーズ事務所の新体制が、いよいよ“恐怖政治”に移行しつつあるようだ。

    何と所属のタレントに「50歳定年」を徹底させ、活動を終了させるという。

    「滝沢は来年から子会社の社長になるという話もあります。そこでプロデューサーとして演出と営業を受け持つ。だから50歳で肩たたきです。もっとも、これは名目で、嫌いな人間は売らないという意思表示です。メンバーたちの活動の実権を握るのですから、売る、売らないは彼の勝手。そうすることによって滝沢の権力は、より強大になるのです」(ジャニーズライター)

    現在、事務所の序列1位は近藤真彦で54歳、2位が東山紀之で52歳。滝沢は、まだ36歳だ。

    「滝沢としては、近藤と東山はしょうがないという気持ちです。もともとキャリアも年齢も違い過ぎる。でも、天敵の中居正広などは早めに駆逐したい。できれば事務所に従順な木村拓哉だって、いつまでも現役でいてほしくない。そのための定年規定でしょう」(同・ライター)

    まさしく“滝沢恐怖体制”だが、これは「至極当然」だという見方もある。

    「『TOKIO』は全員年上だし、『嵐』だって大野智は1年先輩。滝沢は近い将来、事務所の大幹部になる人間。年長者がゾロゾロいても困るわけです。普通の会社だって名目を付けてリストラしますし、ましてや男性アイドルが売り物の事務所。自分より年上を追い出そうとするのは当たり前」(芸能プロ関係者)

    https://myjitsu.jp/archives/64620


    【【50歳で定年!?】ジャニーズ震撼、滝沢秀明の恐怖政治がいよいよ始まる】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/15(月) 06:46:42.39 ID:CAP_USER9.net

     元アイドリング!!!でタレントの菊地亜美(28)が14日、大阪市内で2月に結婚した5歳年上の一般男性と挙式・披露宴を行った。

     元モーニング娘。の矢口真里(35)や小島瑠璃子(24)、とにかく明るい安村(36)、大川藍(25)ら約160人が出席。平成ノブシコブシの吉村崇(38)が乾杯のあいさつで会場を温めた。

     なれ初めを再現するVTRには菊地や舟山久美子(27)ら親友たちが本人役で出演。余興では舟山、村田莉(26)、ゆしん(29)がアイドリング!!!の曲を完コピし、他の芸能人がサイリウムを持って盛り上げた。

     スピーチで菊地は、16歳で上京する際に普段はあまり会話をしない父親から芸能界で1番になれとの思いを込めて1万1111円入りの封筒を渡されたと告白。「両親のように腕を組んで、一緒にテレビを見る夫婦になりたい」と号泣した。

     しんみりと涙を誘ったかと思えば、新郎のあいさつ時には声が小さかったため「マイクが遠いからだよ!」とツッコミ。仕事で鍛えたバラエティー力で笑いを呼び、さっそく夫を支えていた。

     菊地は現在の夫と共通の知人の食事会で知り合い、17年初頭から交際。同年11月にプロポーズを受け、今年2月1日に入籍した。夫は大阪在住で、菊地は東京と行き来する生活を続けている。

    2018.10.14.
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/14/0011732465.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    【【号泣】菊地亜美が挙式 『両親のような夫婦になりたい』】の続きを読む



    (出典 k-knuckles.jp)



    1 ホイミン ★ :2018/10/14(日) 23:44:31.75 ID:CAP_USER9.net

    8月に突如、一部の取材に対して「芸能界引退」を宣言した歌手の華原朋美(44)だが、その後、まったく音沙汰がない。

     華原は7月に「フライデー」(講談社)で、大手不動産会社・飯田グループホールディングス代表取締役会長・森和彦氏(73)との不倫疑惑が報じられた。

     その後、SNSを閉鎖していたが、その理由について、「女性自身」(光文社)の直撃を受けた際、SNSアカウントは事務所が管理。

     さらには、スタッフが内容を確認してから投稿しており、ファンにリアルな思いを伝えられないことにジレンマを抱えていることを明かした。

     そのうえで、事務所と話し合い中であることを明かした、「(話し合いが)うまくいかない場合は引退も考えています」と明言していた。

     「以前、クスリなどが原因で体調を崩した際、事務所は一度契約を解除したものの、恩情で再契約した。そんな恩義があるにもかかわらず、すっかり華原は恩義を忘れ、勝手な言動で周囲を振り回している。さすがに、事務所社長の堪忍袋の緒も切れてしまっているようで、芸能界復帰はなさそうです」(レコード会社関係者)

     そんな中、華原についてヤバ過ぎるうわさが浮上しているというのだ。

     「マスコミ各社に対して、3、4年ほど前に撮影された、刺青のビッシリ入った輩系の男性との2ショット写真が持ち込まれたそうです。その男性とはただならぬ関係に見えたのだとか。その男性との関係について華原が悩んでいたこともあったようで、それも事務所ともめた一因になったと言われています」(週刊誌記者)

     もともと男運がなかった華原だが、またもや男で身を持ち崩してしまったようだ。

    https://npn.co.jp/article/detail/96160905/


    【【芸能界復帰は絶望的?】華原朋美に囁かれるヤバ過ぎる噂とは‥。】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ひかり ★ :2018/10/14(日) 13:05:04.07 ID:CAP_USER9.net

     吉本興業は14日、京都市内でライブコンテンツ事業「少女歌劇団プロジェクト」の概要発表会見を行った。

     「清く・明るく・麗しく」をテーマに、メンバーは日舞、茶道、殺陣、ダンスなどのレッスンに励み、成長していく少女を見守り、成長していく新しい
    ライブ・エンターテインメントの形を目指す。

     アドベンチャーゲーム「サクラ大戦シリーズ」などを手掛けた広井王子氏(64)が総合演出を務め、
    「単なる商品として出すのではなくて、少女と一緒に僕らも一緒に勉強しながら日本文化を少女を通して発信できたらいいと思っています」と意気込んだ。

     メンバーは11月1日から満11~17歳の女性を対象に第1期メンバー募集を開始。4月頃にメンバーを決定し、来夏のデビューを目指す。募集は
    30人ほどになる見込みで、最初はCGで1チームを構成し、将来的には「雪」「月」「花」の3チームに発展させることを目指す。

     発足にあたり大阪市内に常設劇場が建設されることも決定。広井氏は現在、カメラを設置し、全世界に配信できるシステムを要望しているという。
    収容人数は200~500人規模で最初の公演はレビューを予定しており、ミュージカルへ成長させていくのが理想だ。

    サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000575-sanspo-ent
    少女歌劇団プロジェクト概要発表会見を行った左から学天即のよじょうと奥田修二、
    尼神インターの誠子と渚、広井王子氏、ゆりやんレトリィバァ、三秋里歩、門脇佳奈子

    (出典 www.sanspo.com)


    【【新プロジェクト始動】吉本興業が「少女歌劇団」立ち上げ 総合演出に『サクラ大戦』の広井王子氏】の続きを読む



    (出典 fashion-j.com)



    1 胸のときめき ★ :2018/10/14(日) 20:42:42.60 ID:CAP_USER9.net

    新作ドラマが放送されるたびに蒸し返される、新垣結衣の身長疑惑。プロフィールでは169センチとなっているが、視聴者の間では170センチ超えが定説となっている。そんな疑惑がまたもや注目を集めてしまうシーンが、10月10日にスタートした主演ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)にて映し出されたという。

    「制作会社社員の役を務める新垣は、通勤電車で出勤。本作には京成電鉄が制作協力しており、電車内のシーンは京成3600形という車両で撮影されているようです。その車内で新垣は、つり革の持ち手と目の高さがほぼ一緒でした。つり革の下端は163センチ程度ですので、単純計算で新垣の身長は175センチはあることに。もちろん靴の高さを考慮に入れる必要はありますが、通勤シーンではかかとがペッタンコの靴を履いており、靴によるプラス効果はせいぜい2センチ程度でしょう。一部で噂される180センチ説は大袈裟にしても、170センチ以上あることは確実でしょうね」(芸能記者)

     そして本作では、新垣の主演ドラマでおなじみの「カモフラージュ」も見られたという。テレビ誌のライターが指摘する。

    「新垣のドラマでは必ず、彼女より背の高い俳優と並んで歩くシーンが出てきます。本作でも彼氏役の田中圭と腕を組んで歩く場面があり、10センチほどの身長差をアピール。田中は177センチなので、これなら新垣の公称169センチも自然に思えるわけです。ところが田中の足元を見ると、革靴なのに妙に甲高になっているのが何とも不自然。いわゆるシークレットシューズ的な靴を履かせ、田中の身長をかさ上げすることで、新垣とのバランスを演出した疑惑がぬぐえませんね」

    https://www.asagei.com/excerpt/113959


    【【やっぱり170センチ超え?】新垣結衣の身長疑惑、ドラマのワンシーンから再燃】の続きを読む

    このページのトップヘ